駐輪場を経営するには

やり方はいろいろあるかもしれませんが、まずはちゃんと対応してくれる

施工会社に相談してみる事をお勧めします。

・きちんと納期どおりに仕上がるのか

・きちんと予算内に仕上がるのか

・利益は想定でどれくらいで算出されているのか

・アフターケアはきちんとされているのか

・営業マンの対応は問題ないのか

 

主に以上かなと思います。

駐輪場や駐車場の運営や施工に関しては、東京の岩本町にある

サンコー・コミュニティ株式会社が運営する「駐輪場PLUS」に

相談してみるといいかもしれません。

私も以前相談してきちんと対応してもらいましたのでご安心を。

以下がその会社になります。

 

駐輪場PLUS│駐輪場/駐車場の経営・運営の事ならサンコミの駐輪場PLUS

http://www.sanko-p.jp/

 

次回は駐車場についてもコメントしていきたいと思います。

不動産や駐車場、駐輪場など、土地活用って大事ですよね。

ではまた。